この信じられないほどのゲームを目撃してください
目撃者は信じられないほどです。それはあなたをその世界に直接落とし込み、あなたに教えることをやめることはなく、あなた自身のためにさまざまなパズルのルールを解決することをあなたに任せます.一番いいのは、知的な段階的な難易度の増加とスマートなビジュアル フィードバックのおかげで、最初は不可能だと思っていたことが徐々に解決できるようになり、驚くような感覚を味わえることです。
一歩ずつ
目撃者は、あなたが光を見ているところから始まります。コントローラーをかざすと、トンネルの終わりにある光に向かって歩き始めます。そのとき、ゲームがロードされた瞬間からプレイしていることに気づきます。
廊下の終わりに到達すると、最初のパズルが見つかります。世界と対話するために使用する小さな点を開始点に配置し、それが作成する光る線を最後までドラッグするという非常に簡単なタスク.
はい、単純ですが、これでもゲーム全体に当てはまるいくつかの重要な事実が確立されます。それは、どのように相互作用するか、どこでパズルが始まり、どこで終わるかです。
これに続いて、基礎となる原則に基づいてさらに構築された同様のタスクが続き、グリッドの周りに輝く線を導きます。繰り返しますが、難しくはありませんが、それに続くすべてのパズルの基本的な形を教えてくれると同時に、2 倍に戻ったり、一線を越えたりできないことも示しています。
だからそれは続く。学習している最初の瞬間から、オープン ワールドのあるエリアから別のエリアに移動するときに、新しいルールが発見され、同じグリッド ベースのパズルに重ねられます。すべて明確な説明は必要ありません。解決策がわかれば、数時間でゲームをスムーズに進めることができます – ほんの一握りの重要なグリッドを完了するだけです – しかし、楽しみは発見の挑戦にあります.
はい、私はあいまいであることを知っていますが、それはあなたのためにその1秒を台無しにしたくないという理由だけです.さらに、将来の解決策に効果的に適用できるのは、自分でルールを作成し、それらをメンタル ツール ボックスに統合することによってのみです。
グリッドベースの夢
The Witness のパズルについてゲームの外で知ることはすべて、自分で解決する満足感を損ないます。
これは本当に避けたいことです。なぜなら、プレイしていないときでも、ザ・ウィットネスはあなたの考えを占有しているからです。答えの一部を形成します。
それはあなたを夜に横たわり、考え、そしてインスピレーションの突然のひらめきの後、朝の3時にベッドから起きます。あなたが正しければ驚くべきことですが、間違っていればそれほどでもありません。
そして、それはあなたの周りのありとあらゆるものにパズルを描く、全体的な体験です。環境からの色、光、影、形、空間認識、音を利用する必要があるかもしれません…または必要なものはすべて目の前のグリッド上にあるかもしれません。
答えがどこにあるのかは決してわかりません。これは、ゲームの驚くほど様式化された島を一人称で歩くことを意味します-その大胆な水彩の素晴らしさのすべてで-あなたは常に注意を払う必要があります.竹林のエメラルドグリーンや、浜辺で映る海に何かを見逃したのかもしれません。
その結果、ある環境から次の環境にスムーズに移行する際に、緻密に設計された世界の美しさを取り入れるとともに、常に意識する必要があります。
ホリスティックで夢中になれる体験
証人はあなたの心を乗っ取り、あなたが終わるまでそれを解放しません。ゲームが提供しなければならない 700 の難問をすべて解決したとき、または単に行き詰まりすぎてフラストレーションが押しのけられたときに、300 パズル マーク付近でストーリーを終了することがエンドポイントであることに気付くかもしれません。しかし、それがあなたを保持している限り、そのグリップは容赦ありません.
ユーザーレビュー
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